2011/12/18

ワーキング・スタイルを変えてみる。その1の1

カレンダー、その後。


カレンダーのカテゴリーは前回を参考にしてみた。

1.デフォルトの週カレンダー
2.アポイントメント・カレンダー
3.締め切りカレンダー
4.空き時間カレンダー
5.アクティビティ・カレンダー
6.プロジェクト・カレンダー

これを下記のようにカテゴリーを変更。(英語にしただけだってか。)

1.Default
Routine Workを表示。
2.Appointment
人と合う約束、各打ち合わせ、講習会の予定などを入力しておく。また来客記録にも使用。
3.Deadline
プライベートの締め切りや家賃・カードの振込日や税金などの支払い期限など些細なものまで「終日」タスクで入れておく。
4.My Time
自分のための時間を入力しておく。仕事等はブロック、一番重要なカテゴリーと位置づけ。
5.Activity
とにかく毎日の予定をどんどん放り込んでいく。一番賑やかになってもらわなくては困るカレンダー。
6.Projects & Records
ここは仕事毎(設計監理物件)のスケジュールカレンダー(各行事等)とし業務記録とする。
7.Medical Treatment
療養中なので出来事はここに記録。(6+1)
Defaultに記録。(2011/12/18)
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