・カレンダー、その後。
カレンダーのカテゴリーは前回を参考にしてみた。
1.デフォルトの週カレンダー
2.アポイントメント・カレンダー
3.締め切りカレンダー
4.空き時間カレンダー
5.アクティビティ・カレンダー
6.プロジェクト・カレンダー
これを下記のようにカテゴリーを変更。(英語にしただけだってか。)
1.DefaultBusyCal
Routine Workを表示。2.Appointment
人と合う約束、各打ち合わせ、講習会の予定などを入力しておく。また来客記録にも使用。3.Deadline
プライベートの締め切りや家賃・カードの振込日や税金などの支払い期限など些細なものまで「終日」タスクで入れておく。4.My Time
自分のための時間を入力しておく。仕事等はブロック、一番重要なカテゴリーと位置づけ。5.Activity
とにかく毎日の予定をどんどん放り込んでいく。一番賑やかになってもらわなくては困るカレンダー。6.Projects & Recordsここは仕事毎(設計監理物件)のスケジュールカレンダー(各行事等)とし業務記録とする。7.Medical Treatment療養中なので出来事はここに記録。(6+1)
Defaultに記録。(2011/12/18)
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥4,300
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