2012/01/28

最近二階にばかり居る。

最近事務所を訪ねてきた人から苦情が絶えません。
車があるのに事務所に誰もいない。いったい何処へ行ったんだ、まったく!

そうなんです。この頃は一階の事務所ではなく二階のリビングに籠りっぱなし状態です。

実は書類関係の仕事であれば iPad であらかたパソコンを使わなくても片付いてしまいます。
一緒に使っているのが折りたたみ式 Bluetooth キーボード。とても便利なので一階に下りていくのが面倒。
もちろん折りたたみ式なので時々は持ち歩きますが、お勧めです。
暫くは一階の空室状態が続きます。お出かけの際は電話をください。

以上、言い訳とお詫びとお願いでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Smart Related Posts Widget for Google Blogger - v2.0