2012/01/27

ブログはじめました。

下記のブログをはじめました。
it's Hougyoku(療養のつぶやきブログ)

平成23年1月に「肝臓癌ステージ4,直腸癌」余命三ヶ月と宣告を受けましたが、どうにかこうにか一年経ちました。
同じような病気の方の参考になればという思いの療養記録ですが何を書くかわかりません。お付き合いを。(ブログ紹介より。)

自分の状態を隠して仕事をするのもどうかなと思い、ブログの公開です。
本当に同じような病気の人たちの参考になればと思いますので、なるべく薬名や細かい数字も公開していくつもりです。
ですから事実を淡々と書いていくことにします。

癌患者だけで住宅を作っている、なんてことになったら楽しいでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Smart Related Posts Widget for Google Blogger - v2.0