2011/08/31

合磯ハウスのアルバムを公開しました。




合磯ハウスのアルバムを公開しました。
関心の有る方は写真をクリックして下さい。

合磯ハウス


合磯ハウスはサーファー専用アパートメントとして竣工し、穏やかな生活がそこにありましたが先の震災津波で周りの建物が全壊等の被害にあいました。
合磯ハウスは幸い被害を最小限のものとし凛としてその存在を示していましたが、やはり震災後の周辺環境にはどうしようもなく解体することになりました。
残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Smart Related Posts Widget for Google Blogger - v2.0